与那国島フェア!in横浜ララポート★yunonの商品出します♪

カテゴリー │お知らせ



こないだ比川に納品に行った時に
与那国島フェアに商品を出展しませんか?
とゆうお話しをいただき
喜んで引き受けました~( ;∀;)


イチオシはやっぱりコラボストラップ❗
ですが…

yunonでも与那国がいっぱい詰まった商品を出したいと思い作成中です!

与那国島の伝統工芸でもある、織物を使ったアクセサリーなどもたくさん出したいと思っています。

織物ってシンプルで中々身につける事もないですし、若い人はもっと疎遠ですよね…

でも、とても高級で品のある織物なのですよ、与那国島の花織は\(^^)/

それを若い人も身につけてくれたりしてくれたらうれしいですよね~

そんな思いでパール付きピアスなど作っています


与那国島を知ってる人、知らない人も
お近くの方はぜひ足を運んで頂きたいです~✴



与那国島フェア!in横浜ララポート★yunonの商品出します♪


こちらはコラボストラップの新チャーム。
やっぱり海をイメージ

昨日、穴を開けている最中に、愛用してたピンバイスがポキッとなりました…

急いで注文したけど…納品までに間に合うかな

欲しいものが直ぐに手に入らないとこが
与那国島の欠点です~

まぁ、それがいい人もいますけどね




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ニューパッケージ
ニューパッケージ(2017-01-14 00:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。